スタッフブログ

新入社員ブログ2016 Part2

平成28年度新入社員として入社致しました、K.Hと申します。

働くにあたり基本を、基礎研修で学びました。

実務研修として各部署の現場に入り、仕事のノウハウを学んでおります。

入社してまだ2週間程ですが、社員、パートの皆さんが明るく声をかけて下さり、私も元気を頂いております。これからも仕事や行事を通じて社員、パートの皆さんと親睦を深め、真剣に仕事に取組み、会社を共に盛り上げたいと思います。

まだまだ未熟者で、ご心配やご迷惑をお掛けしますが、何卒ご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。

明るく笑顔でしめるとこはしめて、会社に恥じない社会人を目指していきますので、宜しくお願い致します。

 

by,K.H

TOP