スタッフブログ

2016年新入社員歓迎会&お花見

新緑が眩しく暖かい日が多くなってきましたが、まだまだ寒暖の差が激しい時期ですが、4月22日に毎年恒例の新入社員歓迎会&お花見を行いました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年は4名の社員が新たな仲間に加わり、現在実務研修に励んでいます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
そんな新入社員をおもてなし出来るようみんなで準備を進めてきました。

残念ながら桜は散ってしまい、午前中も雲がでていて寒くなるのかなと不安になりましたが、午後は天候に恵まれ、暑いくらいでした。

今回の食材は定番の焼きそば・焼肉に加え、焼き鳥と長野の名物おやきにお団子と汁物を用意。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
みなさんに協力していただきながら、焼いて・食べて・話してと楽しんでいただけたのではないかと思います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 

 

by,A.I

 

TOP