スタッフブログ

従業員旅行in金沢♪

5月27~28日に全従業員対象の従業員旅行を行いました!

旅行に向けて前々から準備を重ね、いざ当日…
朝は雨が降り寒いくらいでしたが、金沢に着く頃には雨も上がり、見事な青空が広がっていました。

雨上がりで緑も映えて兼六園散策はとても美しいものでした!
 

旅館は700年の歴史ある老舗の「のとや」に宿泊しました。

とても大きい旅館で、お風呂も広くゆったりと疲れを癒す事が出来たと思います!

宴会は、毎年恒例の新入社員による余興、カラオケと大盛り上がり。

料理も美味しくて、とても楽しい1日でした!

DSCF3915

 

 

 

 

 

2日目は、ゆのくにの森に行きました。

ここでは石川県の伝統工芸を見る事が出来ました。

そして何とも贅沢な金箔ソフトクリームなる物も…!?

長野県じゃ絶対に食べれない一品ですよね 笑

お昼を食べて元気が回復した所で、三井アウトレットでお買い物。

有名どころのお店がズラリと並び、あっという間に時間になってしまう程、買い物に集中してしまいました。

 

陽が傾きはじめた頃にホーライに無事到着!

2日間の旅行も終わり、みんなで楽しい思い出を共有出来た事は貴重な経験になりました!

DSCF3874

 

 

 

 

by,N.O

 

TOP