スタッフブログ

球技大会♪♪

さる6月11日にボーリング大会が行われました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

簡単そうで奥が深いボーリング、私自身も100いけばいい方かなという腕前ですが、今年の大会はチーム戦という事で、みんなで力を合わせれば優勝も夢ではありません!!

みなさん一投ごとに一喜一憂しながら大いに楽しんでいました。

私は予想通り1ゲーム目は100(笑)

しかし、2ゲーム目は調子が上がったのかなんと130に!!

チームみんなの思いが一つになり、総合では3位になりました!!

今回の球技大会もそうですが、従業員旅行などの行事では仕事では見られない一面をみれたり、コミュニケーションを深めるとても大切な行事だと思います。

来年も盛り上がれる球技大会に期待したいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

by,A.I

TOP