スタッフブログ

2016決起祭

今回社友会メンバーが一新し、初めての社内行事を先日8月26日に行いました。

雨が少し心配でしたが、、、

日頃の皆さんの行ないが良いせいか見事に快晴で、むしろ暑すぎた天候のなか毎年恒例の決起祭でした。

RIMG3624

 

 

 

 

 

この日の為に社友会が中心となり、従業員の皆さんにも協力してもらい当日の運営を無事に終える事が出来ました。

今年のメニューは、定番の焼肉・焼きそばなどの鉄板焼きと、夏らしい冷やし野菜、新たにおにぎりなどを用意し、去年に引き続きアイス・かき氷も大人気でした。

暑い中皆さん汗だくになりながらでしたが、たくさん食べて、飲んで、喋って交流を深めていただけたかと思います。

RIMG3635RIMG3641

 

初めての行事でわからないことだらけでしたが、前社友会メンバーの方々にアドバイスをたくさんいただき、無事に成功でき一先ずほっとしています。

これからまだまだたくさんの社内行事がありますが、社友会を中心に社内全体を盛り上げていきたいと思います。

RIMG3642RIMG3630

 

by,A.G

TOP