スタッフブログ

「160万の輝き」

先日、新潟県妙高市で開催されているイルミネーションを見に行ってきました。

ちょっとその前に、イルミネーションまで時間があった為、妙高市を散策する事に!!!

たどり着いた先は赤倉温泉街にある足湯公園(*^_^*)

あずまやの下で風に吹かれ涼みながら足湯に入りまったりと過ごしてきました。

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

その後、目的の“アパリゾート上越妙高イルミネーション2016”に行きました

昨年このイルミネーションは、約152万9103球のLEDが光輝き「LEDライトで作った最大のイメージ」としてギネス世界記録に認定されたそうです

IMG_20160908_064045

 

 

 

 

 

 

 

引用: http://www.apahotel.com/illumination/map/

 

そして!今年は昨年を更に上回るスケールで開催されていました!!

曲に合わせたイルミネーションショーや、水のカーテンに光を当てたウォータープロジェクションマッピング等、様々な演出に目を奪われ一眼レフを覗き込んでは写真におさめていました

アパリゾート妙高イルミネーションは11月15日までオータムイルミネーションが開催されているので、皆さん是非生で見て来てください必見です!SONY DSC

SONY DSCSONY DSC

 

by,K.K

 

TOP