スタッフブログ

『東京ディズニーシーの旅』

久しぶりの東京ディズニーシーに遊びに行ってきました!!

ハロウィン期間とディズニーシー15周年ということもあり、大混雑しているだろうな・・・。と、思いつつ目的地に向かいました。

20160917_160955④20160917_161025②

無事に目的地に到着。オープン前にも関わらず、入場ゲートにはとんでもない人の大行列ができていました。

さすがはディズニーだと改めて人気の凄さに驚きました(*^。^*)

20160917_161246③

 

 

 

 

どうしても体験したかったアトラクション「トイ・ストーリ・マニア」!!!

一度食べてみたかったディズニー限定のお菓子!!!

いろいろとアトラクションを体験していく中で、ついにやってきました(*^。^*)

「トイ・ストーリー・マニア」(#^.^#)

20160917_160955④

 

 

 

 

えっ~~!!!!!

なんと、待ち時間3時間!!!とんでもないことになってました。

でも、これを逃したら来た意味がないと思い、辛抱辛抱辛抱。

ようやく順番が回ってきました。  ウェ~イ( ^)o(^ )

このアトラクションは今まで体験してきた中でも、比べものにならないぐらい楽しく興奮しました。

3時間待った甲斐がありました。最高~~~(#^.^#)

 

そして、もう一つの楽しみがこれ!

20160917_163629⑤

 

 

 

 

おいしかった~~甘くて生地の食感もサクサクとして、好みの味でした。

こちらも長蛇の列ができていました。

この人気ぶりは食べてみて納得できました。

皆様を遊びに行かれた際は、食べてみてください。おススメですよ(#^.^#)

20160917_162721⑥20160917_164244⑦

 

ディズニーシーを満喫しました。

この場所は、年代問わず楽しめる「夢の国」なんだな~と感じました。

イベントもたくさん行われてますので、遊びに行かれる方は、是非おもいっきり楽しんで下さい。

20160917_190201⑧20160917_185640⑨

 

by,H.O

TOP