スタッフブログ

従業員旅行in群馬県☆

5月26日に、全従業員対象の従業員旅行を行いました。

事前準備はとても大変なものがありましたが、今年は日帰り旅行ということもあり、パートさんの参加人数も多く、旅行までとても楽しみで準備にも気合が入りました。

当日の朝は少し雨が降り、あいにくの天気でした。こんにゃくパークや富岡製糸場の見学でも雨はぽつぽつ程度で、大雨にならず安心しました。

こんにゃくパークでは、2Fで工場見学を行いました。1Fではバイキングがあり、ラーメンやからあげ、その他普段食べるものが全てこんにゃくで出来ていて、ARTを感じられました。バイキングは大人気という事前情報もあり、食べる時間はあまり無いと思っていましたが、あいにくの天気が影響して(?)他のお客さんはそこまで多くなく、ゆっくりと食べることが出来ました。おみやげも買うことができとても満足です!

041043

そのあとは富岡製糸場へ行きました。世界遺産といわれているだけあり、機械も当時のものを間近で見ることができ歴史を感じられました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

最後に磯部温泉で宴会を行いました。毎年恒例の新入社員による余興、カラオケと大盛り上がりでした。

111OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

大きな旅館で、料理もとても美味しく頂きました。皆で楽しい思い出を共有できた事は貴重な経験になりました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

069

 

by,M.A

 

TOP