スタッフブログ

「忘年会」

こんにちは。研究開発部のM.Yです。

12月も終盤に差し掛かり、いよいよ年末になりました。

そう、忘年会の季節ですね!

12月8日に研究開発部での忘年会が開かれましたのでその様子をお伝えしたいと思います。8月から新しい仲間も加わり、昨年にも増してより一層にぎやかな会になりました♪

会場はジンギスカン、ホルモンが有名なお店で週末だったこともあり、店内もとても込み合っていてぎゅうぎゅうでしたが、味もとても美味しくて大満足でした。

締めにはN部長に一年を統括して頂き、今年の反省点が一つ一つ思い返されたとともに、来年はより一層頑張っていきたいと思いました。

IMG_1476

 

by,M.Y

TOP