スタッフブログ

「全国、目指して」を合言葉に

ホーライのトップアスリートのご健闘をご紹介します。

 

ホーライトップアスリートのH・Hさん(はるちゃん)、N・Tさん(もんち)が所属する須高地区チーム「コスモス」は、

全国ママさんバレーボール大会の地区予選(5/6)を勝ち抜き、15チームがトーナメント方式で戦う県大会(5/27)に出場されました。

 

県大会の優勝は全国大会への切符となり、チーム「コスモス」は、「全国、目指して」を合言葉にご健闘されました。

 

県大会の結果は、惜しくも決戦で敗れ全国大会は逃しましたが、準優勝チームは北信越大会出場となり、新たな目標で北信越大会に臨まれました。

 

北信越大会は、7月7日、8日に富山県で開催され、県代表の6チーム(長野県、富山県2チーム、福井県、新潟県、石川県)が北信越の頂点を目指し競われました。

 

成績の結果は、トーナメント方式で2セット先取のなか、3試合をストレートで圧倒的に勝ち抜き、チーム「コスモス」は北信越の頂点に登りつめ栄えある優勝を成し遂げられました。

 

H・Hさん(はるちゃん)よりコメント

「チーム一丸となり、見事優勝することができました!」

 

全国ママさんバレーボール大会、北信越優勝をここに称えます。

おめでとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

by,T.K

TOP