スタッフブログ

「アパホテルリゾート上越妙高ナイトイリュージョン」

8月のとある週末に妙高にある“アパホテルリゾート”で開催しているナイトイリュージョンに行ってきました。

主人が先日ゴルフでアパホテル妙高を訪れ、たまたまナイトイリュージョンの事を耳にし、面白そうだから一度行ってみない?というので出かけてみる事にしました。

入場料は大人1500円/人。ホテルは結構な山奥にあり、行くときは一台の車ともすれ違う事もなく、「ほんとにやっているの?」「やっていてもショボいんじゃない?(笑)」という会話をしながら向かいました。

ところがアパホテルに着いたらなんと駐車場もいっぱい!イルミネーションを見に来ているお客さんであふれていました。

そしてチケットを買い、(この時はまだ1500円高くない?と思っていた)イルミネーション会場へ向かいました。

 

 

 

まず入ってすぐ星座を模ったイルミネーションが続きます。

自分の星座を探しながら歩きますが、結構な上り坂でかなり疲れます。

でもこの坂を上りきるとメイン会場です!様々なイルミネーションと音と光のショーがあり、とってもとってもきれいです。

 

 

 

距離は全長2.0キロぐらい?はあると思います。私たちは全て見るのに2時間半ぐらいかかりました。

行く前までは完全になめていましたが、結果めちゃくちゃイイです!!1500円安いです(笑)

11月までやっているみたいなので是非行ってみて下さい。とってもおすすめですよ。

 

 

 

by,K.S

TOP