スタッフブログ

球技大会♪

10月20日に球技大会が開催されました。

昨年同様ラウンド1にてボーリングを行いました。

今年は仕事の関係上当初予定していた日程から3ヶ月も延期になってしまいましたが、たくさんの従業員の皆さんやそのご家族の皆様に参加して頂きました。

今年も個人戦で、2ゲーム行いました。

豪華景品をGET出来るように皆さん頑張っていました。

景品は男女別で上位1~10位、中間賞、ブービー賞がありました。

上位の方はすごいスコアを出していました!プロ並みでした!

他部署の方とはコミュニケーションをとる機会があまりないので球技大会では部署関係なくみんなで楽しんで頂けたと思います。

今年から私は社友会メンバーに選ばれて計画を立てる側になりました。先月の決起祭から2回目の行事になり、球技大会の計画を立てるのは初めてで分からない事や大変な事が色々ありましたが、当日は大きな問題もなく、参加された従業員の皆様からは「楽しかった」と言ってもらえてとても嬉しかったです。

たくさんのご参加有難うございました。

来年の球技大会もたくさんのご参加お待ちしております。

 

2年間社友会として皆様に楽しんで頂けるように頑張ります!!!

 

by,A.T

TOP