スタッフブログ

新入社員歓迎会♪

今年は5名の新入社員を迎え、6月14日に新入社員歓迎会を行いました。
例年より時期が遅れましたが、新入社員も会社に馴染んできた頃なので気楽に参加できたのではと思います。
梅雨入りし天候に不安を感じておりましたが、日頃の行いのおかげでしょうか当日はなんと快晴!

むしろ暑いくらいでした。

この度のメニューは焼肉、海鮮焼き、そばめしの鉄板系の他にも、お団子、おにぎり、アップルパイ、ナムル、冷スープと、今回もバラエティに富んだものとなっておりました。
特にナムルや冷スープはこの暑さに大好評でしたし、アップルパイはフルーツやホイップクリームなどでデコレーションしてもらい見た目も楽しめるものに!お団子は三種類あったのですが、他の人と分け合って全ての味を制覇する人もいて、なんだか微笑ましくて楽しそうでした!
料理の準備から調理、片付けまでご協力くださった皆さんありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、今回は創立70周年を迎えるにあたり集合写真の撮影を行いました。
(会社の二階から撮影という)全従業員を1枚の写真に収める初の試みでしたが、無事に撮影することが出来ました!

 

これだけの人数が揃うとなんとも壮観。皆さんの笑顔が撮れて撮影者としても満足です。

ご協力ありがとうございました。

今回もまた至らぬ点が多々ありましたので、次回にはこの反省を生かし、より皆さんが楽しめる行事にしていけるよう社友会の一人として頑張っていきます!

by,A.T

TOP