スタッフブログ

球技大会!

7月20日に、毎年恒例の球技大会が開催されました。

おなじみのラウンドワンでのボウリング大会となりましたが、例年以上に大勢のご参加をいただき、70名近い人数での大イベントでした!

昨年優勝者のN課長代理による始球式でスタートした今大会、皆さん真剣ながらも楽しそうな表情でプレイしていました。

 

 

 

 

 

 

 

今年も豪華景品を多数ご用意したので、目当ての景品ゲットのために張り切って臨んだ方も多いのでは?

しかも今年は社友会が用意した景品だけでなく、刈川社長がこの日の為に景品を用意して下さった「社長賞」もありました!
何が入っていたのかは貰ったT係長だけの秘密です(^^)

部署間の敷居を取っ払っての社内行事、せっかくだから違う部署の皆さんとも、めいっぱい交流を深めてほしい!!ということで、今回は普段一緒に業務にあたる機会が少ないメンバー同士でチーム分けをさせていただきました。
また、従業員のお子さん達もたくさん参加してくださり、場をより一層和やかにしてくれました。

この大会が、仲間たちの新たな一面を発見する機会になっていれば、社友会一同喜ばしい限りです。
私たち三代目社友会メンバーの企画による球技大会は今回で最後になりますが、来年はプレイヤーとして行事を盛り上げていきたいと思います!
ご参加頂いた皆さん、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

by,Y.O

TOP